ん?。

鏡かと思ったけど?、後ろから撮ってたのか?。
( ̄ο ̄)まぁ良いや(笑)。



夏ハロかな?の『壊れない愛がほしいの』を観たいんですが。
(⌒ー⌒)DVD何処だろ?。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(俺)この前、少し部屋の片付けをしたので(笑)、多分あそこかなぁ(笑)。


(ノ_<。)もぅ(泣)。



それはそうと、全然話は違うんですが(苦笑)。
(俺)ハロプロの皆さんが歌ったり、踊ったりしてるのを観て居ると、血が騒ぐんですよね(笑)。まぁそれだけじゃ無いかも知れませんが(笑)。


(" ̄ー ̄")血湧き肉躍ると言うやつかのぅ(笑)。


(俺)そうそう、そんな感じ(笑)。
んで、俺は歌ったり、踊ったりは無理だけど、自分がしたいと想う事は、全力で不思議と動けるんだよね(笑)。(喘息を無視して 笑)。


(⌒ー⌒)そうですね。じゃなきゃ私達は此所にいないでしょうし、言ってる事はわかります(笑)。


(俺)最近しみじみ想うんだよな、本気でもう動いちまうかって。
どうしたもんかねぇ(笑)。


(" ̄ー ̄")(⌒ー⌒)・・・・・・・・。


(俺)夢。かぁ?、無いなぁ、強いて言えば俺以外の夢は全て叶って欲しいかな。
あ!駄目か?、自分がそう想ってるなら、自分の夢も叶った方が良いのか?。
よく分かんなくなって来た(苦笑)。


俺は此所に居る。何時でも此所に。


( ̄ο ̄)なんだいきなり?。


(俺)いや、単なる独り言だぞっと(笑)。


(屮゜Д゜)屮うじうじうるせぇなぁ!、シャキッと言えい!。


(俺)・・・・・・・・、皆さぁ、笑顔☆元気♪だけじゃ駄目なのかぃ?、自分も人も傷付けなきゃ生きられないのかぃ?、超駄目人間の俺が言えた義理じゃ無いが・・・・さぁ、どうして今の・・・・はぁぁ、まぁ俺が言って居るだけの人だけじゃぁ無いんだけどね。他にも一杯色んな人居るから良いのかなぁ?。


(屮゜Д゜)屮シャキッとしろい!。


(俺)・・・・・・・・、自分だけじゃホントは生きられないよぅ、必ず誰かとは関わりが在るんだよぅ、もっと自分も人も大切に出来ないかぃ?。


( ̄ο ̄)(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。


(俺)え〜〜と、ごめんなさい、この話はもう止めときます(笑)。唯そう想っただけなんで(笑)。


(" ̄ー ̄")(⌒ー⌒)( ̄ο ̄)(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。


(俺)あれ?突っ込みが無い?、そうか皆俺だもんな(笑)、じゃあ失礼します(笑)。











(" ̄ー ̄")先読みかのぅ?。
(⌒ー⌒)かもですね。
( ̄ο ̄)放って置いて良いのか?。
(屮゜Д゜)俺等にはどうにも出来んじゃろ!。


(" ̄ー ̄")ヤスが本気にのぅ?。
(⌒ー⌒)大切な存在に迷惑を掛けたく無いでしょうし、葛藤が凄いんでしょうね。
( ̄ο ̄)そうか、動いたら絶対に、そこをつかれるからな。
(屮゜Д゜)屮んじゃ全て気にしなきゃ良いだろうが。


( ̄ο ̄)それじゃ前に戻っちまうじゃねぇか。
(屮゜Д゜)屮あ!。
(⌒ー⌒)又、孤独に戻らせたいんですか?。
(" ̄ー ̄")そんな事をしたら、わし等が消える所の話じゃ無くなるわい。


(屮゜Д゜)屮悪かった。
(⌒ー⌒)でもホント良かったですね、SPEEDさん、℃-uteさん、浜崎あゆみさんの13人に逢えて(笑)。
(" ̄ー ̄")じゃのぅ(笑)、逢えていなかったら、人じゃ無く、鬼じゃったからのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)何にしても、何が起きても良い様に、ヤス同様に大切な存在だけじゃ無く、その周りにも目を配ろうっす(笑)。


(一同)オォーーーーウ!。


遠巻きにて、
(俺)泣かせるじゃないか(泣)。



以上、書いてて何の話か分かりませんが(笑)、あの娘達が居なきゃ、今の俺は居なかったと想います。
(⌒ー⌒)ニッ♪、悪虐非道をして居たと想います(笑)。


( ̄□ ̄;)!!怖!。