全ての皆々様方へ。

あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します。
( ̄ο ̄)とか言いつつ、ぶっちゃけます(笑)。



村上愛さ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!、元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(笑)。


元気ならよしっ!だなっと(笑)。


じゃ無かったら、心配だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!(泣笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。


( ̄ο ̄)未だに自分は、勝手ながら、元気だよ、と言う朗報を待ち続けて居ます(ごめんなさい)、我が侭を言うなら、元気な姿を観たいと想ってます(苦笑)、だけどそれが苦しめる要因に為るなら、元気だよ、と言う報せだけでも勝手に待ち続けたいと想います、自分は駄目駄目人間なので悪しからず(笑)。



と、ぶっちゃけた所で(笑)、気に為る事を(笑)。


ポケットモーニング娘。さんにて、新年早々に色々やってましたよ(笑)、自分が観たのは0時過ぎかな?(笑)。
( ̄ο ̄)良いねぇ(笑)、℃-uteさん達(笑)。



後は、フラゲ日っすね(笑)。
( ̄ο ̄)何も知らない自分(笑)、あっ浜崎あゆみさんのアルバムが出る(笑)、と言っても発売日は2008年1月1日だからフラゲじぁ無い(笑)、自分は何故か先週に買えたので、危うく忘れる所だった(苦笑)。

浜崎あゆみさんのアルバム『GUILTY』のDVD付きと通常盤の2パターンかな?が出ます。
( ̄ο ̄)又間違えて居たらすみませんです。



と?、来週1月9日の発売日のやつですが・・・・・・・・、全く持って分かりません(失笑)。
(≧Д≦)ゞすみませんでやす。



と、又リアルタイムじゃ無いんですが観ました(笑)、モーニング娘。さん、Berryz工房さん、℃-uteさん、紅白出場おめでとうございます!!(笑)。
( ̄ο ̄)何時もと違う大晦日に為ったと思いますが、楽しめましたか?(笑)、そうだと嬉しいんだなっと(笑)。
(≧Д≦)ゞ遅蒔きですみませんでやす(笑)。
(屮゜Д゜)屮ホンマや〜〜〜〜っ!(怒)。



以上、新年も気張って突っ走っちゃって下さいな(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいっ、麗しの君(達)よ(意味不明笑)。