ふぅっ。

疲れた(笑)。
( ̄ο ̄)\ ペチッ!、後は成り行き任せだなっと!。



ポケモーさんにて。
( ̄ο ̄)ハロプロWinter年中夢求の日記を拝見して来ました(笑)、楽しいっすよ(笑)。


ポケモームービーのおみくじも面白いっすよ(笑)。
( ̄ο ̄)自分昨日大凶っす(笑)、大吉よりは好きだねぇ大凶が(笑)、そう言えば、今日は何の日にハロプロエッグさん達が出てますよ、興味の在る方は是非っ!(笑)。



そろそろ・・・・ね、キツかったりしてます(笑)、昨日の日記で少しばかし、本音を書いてみましたが(苦笑)、結局俺には待つ事しか出来ないから・・・・ね(小笑)。
( ̄ο ̄)まぁ、良いんだけどね(笑)、自分で選べた道だ、とことん我道を通すのみ。



幸い最近(笑)、自分が勝手に拝見してる日記の方々が、元気にして下さる事を書かれて居るので、大いに楽しませて貰ってます(笑)。
w(☆o◎)w楽しいで〜〜すっ!(笑)。


今日?昨日?は、℃-uteさんや村上愛さんの事に触れて居る方が居たので、コメント等をせずにしみじみと拝見させて貰いました。
( ̄ο ̄)勝手にですが、その方も日記を始めるきっかけをくれた方なんですよ(きっかけ何人いんだよってね 笑)、博識で物事を良く見ていらっしゃる方です。
(≧Д≦)ゞ何時も勉強に為ります。


結婚を為さる様で、本当におめでとうございます!。
(⌒ー⌒)お幸せに(笑)。


そう言えば、この方の日記小説を楽しみにして居たのですが、こればかしは日記を書いてる方次第なので、何とも出来ないですね(笑)。
( ̄ο ̄)これからも流動的にやって行く様なので気長に待ちたいと思います(笑)。


コメントして来ても良かったのですが、馴染みの在る方がした方が良いと思い、コメント出来ませんでした(笑)。
(" ̄ー ̄")書いてる事が深いのぅ。


此所で書いてもね(苦笑)、簡単に書くとこの前のトラックバック先の方です。
(屮゜Д゜)屮なら最初からそう書けっ!。
\( ̄ο ̄)/ごもっとも!(笑)。



以上、この辺で失礼します。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。