そうですか。

(ノ_<。)一周年ですか、℃-uteさん(笑)。


(⌒ー⌒)おめでとうございます!(笑)。


(" ̄ー ̄")嬉しい事じゃ(笑)。


( ̄ο ̄)ホントっすねぇ(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(怒)。


( ̄□ ̄;)!!な、何故怒る?。


(×ο×)\嬉しいなっと!(笑)。


(≧Д≦)ゞいや〜〜〜〜っ!、今日と言う日が在って、嬉しいんでやす!(笑)。


(¬ο¬)テンション上がってんなぁ(笑)。


(・ー|そうですね(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)、&イエーーーースッ!(笑)。


w(☆ο◎)w皆さん楽しそうで〜〜すっ!(笑)。



以上、表現が下手ですみません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何時迄も応援して居ますよ(笑)。