荷物が届いた(笑)。

環境省「環のくらし応援団メンバー」モーニング娘。さん”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。“文化祭2007in横浜』です(笑)。
(≧Д≦)ゞ後で観やすっ!(笑)。



それと病院へ行く前に時間が出来たので、℃-uteさんのシングル初回に入ってる『LALALA 幸せの歌』(Dance Shot Ver.)を観ました(笑)。
(⌒ー⌒)気に入りました(笑)。


(屮゜Д゜)屮うがぁ〜〜〜〜っ!。


( ̄ο ̄)ぼけぇ〜〜〜〜っとな(笑)。


(" ̄ー ̄")好きですじゃ(笑)。


(俺)俺も一言を……。
(⌒ー⌒#)われぇっ!(怒)。


(俺)はぃ〜〜ぃすいません(泣)、止めときます(泣笑)。
(⌒ー⌒)色々言っといて、喋れると想うなよ(笑)。



( ̄ο ̄)こえぇ〜〜ぇ。
(屮゜Д゜)屮わ、笑ってる(怖)。
(" ̄ー ̄")やはり1番はあ奴じゃのぅ(笑)。



以上(笑)、(俺)怒られちった(泣笑)。
(⌒ー⌒#)あぁ!(怒)。
(俺)何でも御座いやせん。
(⌒ー⌒)ニッ!、宜しい(笑)、℃-uteさん私達は何時迄も好きですよ(笑)、応援して居ます(笑)。
(俺)そ、そげなぁ〜〜〜〜ぁ!、俺も好きですよ〜〜〜〜ぉ、応援させてくれぇ〜〜〜〜ぇ(泣笑)。