梅田えりかさん♪(笑)。

お誕生日だそうで♪。
(俺)お誕生日おめでとうございます♪(笑)。



まぁ書ける事は無いんですが(笑)。
(⌒ー⌒)ポケモーさんのバースデーメッセージに、支離滅裂メッセージを書かせて頂きました(笑)。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(ノ_<。)又ですかぁ?(泣)。


(屮゜ο゜)屮ほぇ?。


(¬ο¬)屮すっとぼけるなぁ!(怒)。


(≧Д≦)ゞてへ♪(笑)。


(⌒ー⌒)冗談はこの位にして(笑)、梅田えりかさん♪おめでとうございます(笑)。



変な言い方になっちゃうかも知れませんが、ファンやヲタさん達みたいな事は自分には出来ないので(泣)、何時迄も唯、応援させて頂きます(笑)。
(ノ_<。)位しか書けないよぅ(泣)。
(ToT)ごめんよぅ(泣)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪、正面な事が書けず住みません(笑)。
(俺)けど、好きだぞ梅田えりかさ〜〜〜〜ん♪(照笑)。


(*^ο^*)ゞアハハハハ♪。