げっ!?。

見付けちった(笑)。
( ̄ο ̄)何気に未だその方?(達?)の日記を拝見してて、違う日に、この前と同じ様なやつ(違う?)を発見(笑)、入ってみました(笑)。


( ̄□ ̄;)!!げっ!?、誘惑メールと同じかよ!?。


(×ο×)\偶然日記恐るべし(笑)。


(≧Д≦)ゞまぁこの前見付けたのと違うかも知んないっすけどね!。


(ノ_<。)それでも!誘惑メールと同じだなんて!。


(" ̄ー ̄")しかもその場所の名前に誘惑と書いて在った様じゃ(笑)。


(¬_¬)げっ!。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。


w(☆o◎)w驚きで〜〜すっ!。


(⌒ー⌒)まぁ何にしても、面白いですね(笑)。


\(⌒ο⌒)/バンザ〜〜〜〜イ!。


( ̄□ ̄;)!!何故?。



以上、1度じっくり日記を拝見してしまうと、なかなか止められ無くて(苦笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、まだまだ色々と在りそうですね(笑)、自分だけに起こるなら楽しみです(笑)。