℃-uteさん。

( ̄ο ̄)昨日楽しかったかなぁ?。



(¬_¬)そりゃ楽しいだろ?。
(^_|もちですね(笑)。



\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。
w(☆o◎)wで〜〜すっ!。



(⌒ー⌒)そろそろ人道から外れますか(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、話がいきなり代わった!。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。



(屮゜Д゜)屮自分だけの孤独な道に戻るぞぉーーーーーーーーっ!!。
\(⌒ο⌒)/オォ〜〜〜〜♪。



(ノ_<。)皆テンションが可笑しいです(泣)。
(≧Д≦)ゞ何か楽し!。



(f^_^;)収拾がつきませんね(汗)。
(T◯T)皆ぁ〜〜〜〜(泣)。



以上、(俺)冗談は扨置き(笑)、自分の道へ行ったら何(いず)れは逢いに行きたいと想います♪。

ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいワン♪(笑)。