う〜〜〜〜〜〜〜〜ん?。

松浦亜弥さんがスペシャルオリンピックスの応援歌を歌います。
( ̄ο ̄)5月21日『きずな』ですか?。
(⌒ー⌒)(笑)。



新人公演特設サイトをチェック!。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。
(屮゜Д゜)屮それじゃ意味分かんねえよ!。



歌ドキッ!さん(笑)。
(⌒ー⌒)高橋愛さんですか?、この方の声も好きなんですよね(笑)。まぁ語れる口は無いですが(笑)。
(≧Д≦)ゞもは、いかんです!。
(⌒ー⌒)すみませんです。



ハロガチャ
(屮゜Д゜)屮ウオゥ〜〜ゥ!、燃えるぅ!。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。



プレゼントクイズに答えて、℃-uteさんのポスター待受をGET!。
(屮゜Д゜)屮だあ〜〜〜〜っ!。
\(⌒ο⌒)/ダァーーーーッ!。


石川梨華さんの写真集メイキングDVDが締切り間近です!。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、間近ですって(泣)。
(¬_¬)何故お前が泣く?。



以上、ポケモーさんにて要チェックです!(笑)。

ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。