選り取り緑(笑)。

おはスタさん観てねぇ(泣)。
( ̄ο ̄)なんざんしょねぇ(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。
(≧Д≦)ゞ里田まいさんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で徳永千奈美さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)日頃の積み重ねが大切ですよ。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮うがぁっ!、どうせ俺は生きて居るだけだよ!。
(" ̄ー ̄")どうどうどう(笑)。
(屮゜Д゜)屮おりゃ馬か!。
( ̄□ ̄;)!!はぁっ!、でも午年です!。



ハロプロやねん!
( ̄ο ̄)今日の24時からかい?、忘れ無い様に、なっと!(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)青木英里奈さんで、舞台『私、わからぬ』の話をしてやした(笑)。



ベリキュー!(笑)。
(屮゜Д゜)屮始まるぞぉ!。



そう言えば。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんのメイキングDVD発送準備のメールが来た様な?(笑)。
(ノ_<。)何故曖昧みたいに書くんですか?。
( ̄ο ̄)気分(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はにゃぁっ!。



よほっと!(笑)。
(⌒ー⌒)hiroさんのカレンダーを郵便局にてヤッテキタ!(笑)。



以上、やくい!、ラジオの移動先時間ハロプロやねん!以外知らん(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!、え〜〜と?ガッテンさん、うさちゃんピースさん、モーレツモーダッシュさんです(笑)、自業自得ですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮明らかに大馬鹿だぁ。
(俺)フッ、褒められても(照笑)。
(ノ_<。)褒めて居ませんよぅ(泣)。
(俺)えぇ〜〜〜〜っ!(驚)。