フッ。

ハロガチャ
グッとポーズ!℃℃ーーーーン!(笑)。


石川梨華さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ガッタスさんかな?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)中島早貴さんです(笑)。
(≧Д≦)ゞいってないっす!(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")お鈴こと鈴木愛理さんじゃ(笑)。


( ̄ο ̄)おぉ!懐かしい、よく踏んで割ってたな(笑)。
( ̄□ ̄;)!!は!その右手の物体はぁっ!?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で道重さゆみさん(笑)。
(*^_^*)中吉で〜〜す♪ポジティ〜〜ブイッブイッ!、石川さんパクっちゃいましたぁ♪(笑)。と(笑)。


(¬_¬)俺にどうしろと?。
V(^_|Vポジティ〜〜ブイッブイッ!です(笑)。
(¬_¬)・・・・フッ。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)清水佐紀さん(笑)。
(" ̄ー ̄")可愛いのぅ(笑)。


(俺)因に俺は、警察に届けなきゃ、でした。
(T俺T)どう言うこっちゃ〜〜!(泣)。


(*^_^*)警察に売っちゃうんですか?。
(屮゜Д゜)屮売るかぁ〜〜!(怒)。



以上、花火大会か…………何より楽しんでちょ〜〜♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。