頭痛ぇ(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

須藤茉麻さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)制服姿で胸の所等辺にて右手袖から指だけ出して左手は下げてこっちを見て居りやした(笑)。

(屮゜Д゜)屮もちっと上手い表現は無いのか?。

( ̄ο ̄)無理。

(屮゜Д゜)屮・・・・。



ハローショット。
(⌒ー⌒)亀井絵里さん(笑)。
( ̄ο ̄)俺は関係ねぇや(笑)。



ハロ☆デコ。

ジュンジュンさん。
(屮゜Д゜)屮萌えてるぜ!もとい!燃えてるぜ!。

中澤裕子さん。
( ̄ο ̄)姉さん、麗しゅう御座いやす(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")新垣里沙さんじゃ(笑)。
(屮゜Д゜)屮俺も〜〜っ♪。
\( ̄□ ̄;)!!怖い怖い!顔怖いよ!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんと新井愛瞳さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



着ムービー。

村田めぐみさん。
( ̄□ ̄;)!!あ!焦ったぁっ!(汗)。

藤本美貴さん。
( ̄ο ̄)気持ち分かるんだ(笑)。

紺野あさ美さん。
(屮゜Д゜)屮危ねぇ!三度寝する所だったよ!。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(俺)やべぇスマートに行動出来ねぇ(苦笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。