もろ手抜きでいきます(笑)。

DVDは未だですが、写真集を幾つか拝見しました(笑)。
( ̄ο ̄)勝手な感想始めぃ(笑)、先ずは安倍なつみさんから(笑)。


( ̄ο ̄)その飲み物は?。


( ̄ο ̄)その食べ物は?。


(¬_¬)黒と白の良いねぇ(笑)。


(俺)以上!。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!、短かっ!。


(俺)あの可愛さに取り込まれるから終わり(笑)。



続いて道重さゆみさん。


(⌒ー⌒)笑顔がうさちゃんピース!(笑)。


( ̄ο ̄)って!意味分かんねぇよ(笑)。


(" ̄ー ̄")夕方かのぅ?、見入って良いのぅ(笑)。


(俺)以上!。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!だから短いって!。


(俺)うさちゃんピースだから良いの!。


( ̄□ ̄;)!!????。



続いて田中れいなさん(笑)。


ポストカード。
( ̄ο ̄)いやいや(笑)。


( ̄ο ̄)アイスだぁ。


(屮゜Д゜)屮とっこうふく!?。


少女Rの。
(⌒ー⌒)ワンカット良いですねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)って何処?。
(⌒ー⌒)両手をついてこっちを向いて居るのです(笑)。


( ̄ο ̄)スイカァ!(笑)。


(≧Д≦)ゞ着ぐるみっすか(笑)。


( ̄ο ̄)色々と食って飲んでるっ!美味そう(笑)。
(ノ_<。)でもみかん自分で食べます(笑)。


(⌒ー⌒)そう言えば、田中れいなさんのお陰で携帯が使い易くなりました(笑)、在る方が田中れいなさんのファイブスター?ラジオの事を書いて居たので、その時携帯の話を知りました(笑)。


(俺)以上!。


( ̄□ ̄;)!!うえぇっ!、ってか今度は長過ぎですよぅ!。


(俺)五月蠅い次いくぞぉっ!。


\(≧▽≦)丿オオーー!!(笑)。


( ̄□ ̄;)!!何そのノリ?。



続いて亀井絵里さん(笑)。


( ̄ο ̄)うん?アロエ?ってか!可愛いっす(笑)。


( ̄ο ̄)そのカメ(笑)。


(俺)剣道勝負しやすか?、自分片手持ちだけど負けないっすよ(笑)。


( ̄ο ̄)その黄色い食べ物は果物?。


( ̄ο ̄)うおぉ〜〜〜〜おっ!、食糧庫じゃあっ!(笑)。


(⌒ー⌒)カメ(笑)。


( ̄ο ̄)目玉焼きっすか(笑)。


( ̄ο ̄)何飲んでるんすか?。


(屮゜ο゜)屮3号って(笑)。


(⌒ー⌒)カメ(笑)。


(屮゜Д゜)屮カメ4号(笑)。


( ̄ο ̄)その買い物袋の中身は?。


( ̄ο ̄)・・・・リンゴだぁ!(笑)。


( ̄ο ̄)ん!黄色い果物か?。


(≧Д≦)ゞウィリアム・テルさんじゃ無いから、んで射抜けません!無理っす!(笑)。


(屮゜ο゜)屮カメと雪達磨(笑)。


(屮゜ο゜)屮カメだけにタートル?(笑)。


(俺)以上!。


( ̄□ ̄;)!!長!ってか長!。
それと( ̄□ ̄;)!!/『( ̄ο ̄)』こいつ口に入るものに食い付き過ぎ!。


( ̄ο ̄)フッ。


( ̄□ ̄;)!!フッじゃ無〜〜い!。


(俺)次行って良いか?。


( ̄□ ̄;)!!えっ!?はい。



続いて嗣永桃子さん(笑)。


( ̄ο ̄)何飲んでるんすか?。


(俺)自分も車の上を飛び回った事が在りやす(笑)。


( ̄ο ̄)ホットドックだぁ食いてぇ(笑)。


(俺)以上!。


( ̄□ ̄;)!!はいぃ!、短かっ!。



以上!(笑)、疲れた(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、上手く言えませんが、皆さん可愛いくて綺麗ですね(笑)。
(俺)DVDは何時に為るか(笑)。