八月六日。

鬼束ちひろさん『蛍』と、中川翔子さん『Shiny GATE』を買おうか買うまいか。
( ̄ο ̄)考え中〜〜(笑)。



ハロガチャ
えりかちゃ〜〜〜〜ン♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)帽子?にピンクの肩掛け?にペンダント?。
(¬_¬)それじゃ分かんねぇよ。
( ̄ο ̄)・・・・住まん。
\(≧▽≦)丿兎にも角にも可愛い〜〜〜〜♪。



ハロー!プレゼントクイズに挑戦(笑)。
(" ̄ー ̄")1問目リンリンさんと答え不正解じゃ(笑)。



ちと(笑)。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんのアーティストQ&A(笑)。
(俺)俺は誰もが恐れる黒ず尽めで(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
(屮゜ー゜)屮西部劇かと(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")藤本美貴さんじゃ♪。
(≧Д≦)ゞ蟹さんピース(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)小吉でジュンジュンさんでした(笑)。
(*^_^*)ダラダラしないで短期集中で頑張る事。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮無理!。
( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(f^_^;)はははは(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(^_|斉藤瞳さん(笑)。
(⌒ー⌒)気さくな方に見えて親しみやすいですよ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。