フライデーさん買って来た(笑)。

ハロガチャ
押すっ!℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ラン腕組み(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)亀井絵里さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ負けて無いっす♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)河童?、あ!雨合羽か(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!。
(⌒ー⌒)大凶でリンリンさんでした(笑)。
(*^_^*)おぉ〜〜大凶です 常に礼儀を忘れない様にしましょう。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮俺にはねぇっ!。
(¬_¬)威張るな。
(^_|ですね(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")ん?。



ハロー!クエッチョン?。
(屮゜ー゜)屮嗣永桃子さん(笑)。
(俺;)俺は野原?や草原?だったんですが(汗)。



以上、安倍なつみさん♪きゃっ!松浦亜弥さん可愛い♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。