色即是空。

まぁ意味は無いんですが(笑)。
(屮゜Д゜)屮なら書くなって!。


(俺)すみません(笑)。



℃-uteさんニューシングル特設本日オープン!。



美勇伝さんニューシングル特設本日オープン!。



新人公演未公開写真大公開!。
(" ̄ー ̄")えぇですなぁ(笑)。



モーニング娘。さん特別待受追加!。



歌ドキッ!さんのDVD『Vol.9&Vol.10』が今日発売!。
( ̄ο ̄)ってか、昨日っすね(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上ポケモーさんにてでやす(笑)。



エッグの日!。
(TοT)その前の説明は?(泣)。



以上、一意専心(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!した方が良いかなぁ(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぞっと(笑)。