この感覚は?。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)緑?の衣装で右手を顔左側の横に持って行きウラピースしてるっす(笑)。



ポケモープレゼントクイズ。
(T◯T)フッ(泣)、3問目2と答え撃沈です(泣)。



ハローショット。
(*^_^*)保田圭さん(笑)。
(⌒ー⌒)あら!おめでとうございます♪。



ハロ☆デコ。
( ̄ο ̄)嗣永桃子さんのと稲葉貴子さんのが在りましたッス(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ保田圭さん♪。
(" ̄ー ̄")ハートか、良いのぅ可愛らしい♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しでっす(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)光井愛佳さんのと道重さゆみさんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さん『℃-ute矢島舞美のIMyMeまいみ〜』さんじゃのぅ♪。



以上、(俺)違和感かねぇ?。
(⌒ー⌒)ニッ!。