方向。

気に為るんだよねぇ。
( ̄ο ̄)人から見た自分も大切だけど、何より自分自身が自分を見てやんないと、そこの人、止まってみ、急がなきゃ駄目かい?。


( ̄□ ̄;)!!ってぇ!、偉そうな事言えないっしょ!。
(¬_¬)俺等。
(・_|ですね。


(俺)否ぁ、分かってるってぇ♪、それに此所見て居る人に言ってないしさ(笑)。
(⌒ー⌒)じゃあ誰に?(笑)。
(俺)分かってる癖に(笑)、自分だよ自分♪。


(屮゜Д゜#)屮ガーーーーッ!、紛らわしいんじゃぁ〜〜〜〜い!!(怒)。



以上、人に言われて気付くものと、自分で気付くものが在るんすね♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪、下らない話で住みません(笑)。
(俺)でも俺は、我道を往くのみ♪(笑)。