いよぉ〜〜〜〜っ♪(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)頭の?、カチューシャって言うのかな?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)なっ・・・・安倍なつみさんでした♪(笑)。
( ̄ο ̄)似合って居りやす(笑)。


(ノ_<。)何故言い替えたんですか?(泣)。
(⌒ー⌒)フフフフッ♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)無ぁし(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)拝見してる方も、凄い楽しいです♪(笑)。



以上♪、℃-uteさんシングルV『涙の色』とBuono!さん『Kiss!Kiss!Kiss!』楽しみだぞっと♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。