ゴンゾウ。

先週のおにぎり。
( ̄ο ̄)美味そうだったなぁ♪。



今日のゴンゾウ
(¬_¬)出出しがきつかったな。


( ̄□ ̄;)!!ハッ!次行こう次!。



ハロガチャ
キリ!℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ姿?っす。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")田中れいなさんじゃ(笑)。
\(≧▽≦)丿行ってらっしゃいませ〜〜♪。



ショップ待受。
(*^_^*)リンリンさんでした(笑)。
( ̄ο ̄)梨が食いたいですねぇ♪。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんでした(笑)。
(屮゜ο゜)屮出て来てくれるのかい?。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



エッグの日!。
(T◯T)やっぱりシルエットが分かんないですぅ(泣)。



ハロー!クエッチョン?。

ハロー!チャレンジ?。
(" ̄ο ̄")真野恵里菜さんでしたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)清水佐紀さんのと梅田えりかさんのが在りました♪。



メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ清水佐紀さんでしたっす♪。



Kindaiさん。
( ̄ο ̄)買って来たっす♪。



そうだ!。
(*^_^*)高橋愛さん『もうひとつの愛』メイキングDVD発送準備のメールが来ましたぁ♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。