楽しい♪(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手に力が入ってる様な?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)藤本美貴さんです♪(笑)。
( ̄ο ̄)嗣永桃子さんの時も言いやしたが、覚えるの苦手っす♪。



モーニング娘。さんムービー日記。
(≧Д≦)ゞ楽しい♪。



あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)丿中島早貴さ〜〜〜〜ん♪(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")仙石先生の宮城弁講座パート2でしたじゃ(笑)。
(¬_¬)聞いた事在るかも?。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)夏焼雅さん♪。
(^ο|バナナ(笑)。
( ̄ο ̄)食べたくなっちゃいやした♪(笑)。



公認!アップフロント着信。さんにて。


着うた。
(⌒ー⌒)High-Kingさんの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』と『記憶の迷路』の4パターンをダウンロードをし、聴きましたぁ♪。
(俺)ふっふっふっふっ♪好きだ(笑)。
(¬_¬)それと、音楽ガッタスさんの曲が、ズラーーッと在りやした(笑)。
(ノ_<。)なんて書き方を(泣)。


ムービー。
(¬_¬)同じく、音楽ガッタスさんの曲が、ズラーーッと在りやしたパート2(笑)。
(ノ_<。)もう!(泣)。


QVGA
(¬_¬)音楽ガッタスさんの曲が、ズラーーッと在りやしたパート3(笑)。
(ノ_<。)ちゃんと書いて下さいよぅ(泣)。
(⌒ー⌒)未だダウンロードして居ませんが、松浦亜弥さんの『きずな』(1番サビ・大サビ)も在りました(笑)。
\(≧▽≦)丿後でダウンロードしたいと思いま〜〜〜〜す♪(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(¬_¬)Berryz工房さんの曲が、ズラーーッと在りやしたパート4(笑)。
(ノ_<。)いい加減にっ!(泣)。
(⌒ー⌒)まぁまぁ♪、『07夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』の曲です(笑)。
(" ̄ー ̄")『素肌ピチピチ』と『スッペシャルジェネレーション』と『蝉』と『夏 Remember you』をダウンロードをし、聴きましたじゃ♪(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
(⌒ー⌒)『仲良しバトルコンサートツアー2008春』を頼み(笑)。
(≧Д≦)ゞ郵便局でヤッテキタ!っす♪(笑)。



お茶にごす。
(^ο|第4巻を買いましたぁ♪。
(俺)読まんと(笑)。



以上、楽し♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。