ポケモーさん(笑)。

藤本美貴さんイベントレポート更新!して居ました(笑)。
(⌒ー⌒)可愛い♪。
( ̄ο ̄)ってかセカティセカティ(笑)。



Berryz工房さんシングル『行け 行け モンキーダンス』明日発売!。
(f^_^;)もう今日ですね(汗)。



℃-uteさんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 wiht ℃-ute Tracks』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日です♪(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)俺。どっちだろ(笑)。
(¬_¬)行当たりばったりだろ。
( ̄ー ̄)フッ。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")のQVGAにて、音楽ガッタスさん『やったろうぜ!』の(1番サビ・大サビ)と、月島きらりstarring久住小春さん『チャンス!』の(1番サビ・大サビ)が在りましたじゃ♪(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさん。
(*^_^*)にて、月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ』と『Oh!トモダチ』が在ったのでダウンロードさせて頂きました(笑)。



m(__)m以上間違えてたら住みませんです。



以上、終わり(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。