自分は何を書いて居るんだ(笑)。

まぁそれは置いといて(笑)。
( ̄ο ̄)自分より遥かに頑張って居る人に、頑張って下さいって言うのもねぇ。


(¬_¬)けど・・・・な、それしか言えないのも事実なんだよな。
(・_|ですね。後は?、ずっと応援して居ます。ですかね。


(¬ο¬)あぁ!そうか!。


(⌒ー⌒)何の話ですか?。


( ̄ο ̄)いや、チッとな(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、そうですか(笑)。


(" ̄ー ̄")皆さんに、本心を言い合える人は居ますかのぅ、良いものですぞ(笑)。


(T俺T)俺は、先立たれたがなぁ(泣)。


( ̄□ ̄;)!!暗!いきなり暗過ぎるよ!。


(⌒ー⌒)まぁそれは良いとして。


(ノ_<。)良くないでしょ(泣)。


(⌒ー⌒)まぁまぁ(笑)、皆さんへ本当に、一生の内に1人でも良いです、何でも打ち明けられる人と、巡り逢える事を勝手ですが、祈り願います。切に。


( ̄ο ̄)別に伴侶って訳じゃないぞぅ、伴侶でも良いけど(笑)。



以上、又長く為ってしまった(泣)、すみません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、私が出来るのは、孤独な人が居たら、側へ行く事だけなので(笑)。