意志(意思)弱し。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


℃-uteさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、鈴木愛理さん、有原栞菜さん、中島早貴さんでした♪(笑)。



ポケモープレゼントクイズに挑戦しました(笑)。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんの『きずな』ポスター待受でっす(笑)。


(・_|1問目、久住小春さんで、正解。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ♪。


(・_|2問目、亀井絵里さんと答えて撃沈。
(屮゜Д゜)屮ウガァーーーーッ!。


(⌒ー⌒)又明日、挑戦ですね(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)熊さ〜〜〜〜ん♪、基!熊井友理奈さん。
(¬_¬)heartのペンダント?。



ガッタスさんのオフショットレポート?。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)岡田唯さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ面倒掛けられんし、止めときまっす♪(笑)。
(¬_¬)そりゃそうだろ。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)西念さんと小川さんのシンクロクイズその2でした(笑)。



全開コメント120%。にて。
(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜おっ!High-Kingさんだぁっ!。
(¬_¬)落ち着け。



着ムービー。
(≧Д≦)ゞカメさん♪。
(ノ_<。)亀井絵里さんでしょ(泣)。
(⌒ー⌒)ボイスコール良いですね(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿嗣さーーーーん!(笑)。
(ノ_<。)だからぁ!嗣永桃子さんでしょぅ(泣)。
( ̄ο ̄)アイスっすか?、良いっすねぇ♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(・_|音楽ガッタスさんと後浦なつみさんのが在りました。
( ̄ο ̄)気に為るねぇ♪。



公認!アップフロント着信。さんにて。
(⌒ー⌒)先ずは着うたから(笑)、岡田ロビン翔子さんの『大切』と秋山ゆりかさんの『男友達』をダウンロードをし、聴かせて頂きました(笑)。
\(≧▽≦)丿良い♪。


次はムービー。
( ̄ο ̄)Buono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』(PV-1サビ・PV-2サビ)とHigh-Kingさんの『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』(TV-SPOT)をダウンロードしやした(笑)。


んで終わりにQVGA
(≧Д≦)ゞBuono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』(PV-1サビ・PV-2サビ)とHigh-Kingさんの『C/C(シンデレラ\コンプレックス)』(TV-SPOT・1番サビ・大サビ)をダウンロードしたっすよぅ♪。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)岡田ロビン翔子さんの『大切』と秋山ゆりかさんの『男友達』をダウンロードをし、こちらも聴かせて頂きました。
(屮゜Д゜)屮良いぞぉ!。
\(≧▽≦)丿頑張れ!。
(ノ_<。)って言いたくなりますよぅ(泣)。


(^ο|それとHigh-Kingさんの特集なるものが在りました(笑)。
(⌒ー⌒)誘惑に負けて、高橋愛さんの『夢から醒めて』と、ん?田中れいなさんと村上愛さんと鈴木愛理さんの『好きになっちゃいけない人』と、ZYXさんの『常夏娘(ZYX Ver.)をダウンロードしました♪(笑)。


(×ο×)\未だ色々在ったんですが、今はこれにて(笑)。



以上、長!。
(⌒ー⌒)ニッ♪。