やくい!。

ハロガチャ
観られん(照)℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


矢島舞美さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を腰、右手でピース(笑)。
(≧Д≦)ゞってか可愛いっすぅ〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさん(笑)。
(≧Д≦)ゞハート♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")梅田えりかさんじゃ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!それ以上に!?。
( ̄ο ̄)それにボンでは無くポン?。


\(≧▽≦)丿梅田えりかちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜〜♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉でジュンジュンさんでした(笑)。
(*^_^*)中吉 チョッとだけ徳(得)をする事とありそうです。と(笑)。


(俺)チョッとで十分です♪。



あなただけにひとこと。
( ̄ο ̄)柴田あゆみさんでしたぁ(笑)。
(屮゜Д゜)屮笑え笑えぇ!。
(¬_¬)それじゃ笑えねぇだろ。
(屮TーT)屮ずびばぜん(泣)。
(^_|♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんと澤田由梨さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。
わしはどちらも好きじゃ♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さんのと有原栞菜さんのボイスコールでした(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
\(≧▽≦)丿Berryz工房さんの『5(FIVE)』9曲をダウンロードしたよ〜〜〜〜ん♪。



以上、5やくいよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。