楽しい♪(笑)。

MJさん観ました♪(笑)。
\(≧▽≦)丿良い!High-Kingさん凄い!!ホント良い!!!!好きです!!!!。



(¬_¬)どさくさに紛れて何を言って居るんだ。
(^ο|はははは♪。




ベリキュー!さん。
(ノ_<。)駄目だぁ(泣)。
(≧Д≦)ゞ可愛過ぎるっす♪。


( ̄ο ̄)クレープ食べてぇ(笑)。



(*^_^*)私が卵を片手で割ったら、
(屮゜Д゜)屮砕く!、
(f^_^;)だけでしょうね(汗)。



(⌒ー⌒)徳永千奈美さん(笑)。




以上、ラジオを忘れて軽く凹んでる(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだよっ!。