楽しめたかなっと♪(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


岡井千聖さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ロビケロ?。
(⌒ー⌒)右腕を胸へ、そして笑顔(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(*^_^*)大吉で清水佐紀さんでした(笑)。
(^ο|今日の貴方は、仕事に勉強に遊びにフル回転、絶好調です(笑)。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉーーーーっ!。
(T◯T)何もして居なかったりして(泣)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)仙石みなみさんが、関根梓さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(俺)梓さん、おめでとうございます♪(笑)。



ラジオ(笑)。
(" ̄ー ̄")今日は、村田めぐみさんの『ムラタジオ』、℃-uteさんの『Cutie party』、新垣里沙さんと亀井絵里さんの『ガキカメ』ですのぅ(笑)。
(≧Д≦)ゞ起きて居られたら聴きやっす♪(笑)。
(ノ_<。)起きて居ようよぅ(泣)。



うたキャスさんの。
(屮゜ο゜)屮『music.jpチャンネル』にて、High-Kingさんの楽曲紹介を、観?う〜〜ん、聴きました(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。