大凶(笑)。

ハロガチャ
面接ですか?℃℃ーーーーン!(笑)。


亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)え、スーツ?。



ハローショット。
(*^_^*)リンリンさんです(笑)。
(屮゜ο゜)屮自分は常に悪魔です。
\( ̄□ ̄;)!!ってオイッ!。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")美勇伝さんじゃ(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿イエイッ!イエイッ!だよ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)大凶で田中れいなさんでした(笑)。
(屮^ο^)屮なくし物に注意です!何時も以上に慎重に扱いましょう。だって(笑)。
(×ο×)\は!気を付けます!。



エッグの日!。
(*^_^*)前田彩里さんが古峰桃香さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")清水佐紀さんのと徳永千奈美さんのでしたじゃ(笑)。



本。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さんの『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』は、月曜に入るそうっす♪(笑)。



以上、間違いだらのヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。