ヨッと。

ハロガチャ
ニャハ?℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)アロハ?花の首飾りをしてやした(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ岡井千聖さん♪(笑)。
( ̄ο ̄)お!そう言えばそうでしたね(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で田中れいなさんでした(笑)。
(*^_^*)大吉ぃ イエイッ!かイエスッ!かな?(済みません自分聞き取る能力が低いみたいで(汗)) え今日は得意分野で力を発揮出来そうな日です。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮いいのか?。
(¬_¬)俺等が本領発揮何か出来るか!。
(^_|ですね 平和が一番です(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんと北原沙弥香さんが本日の新人公演の話をして居りましたじゃ(笑)。



レコ直♪フルさんにて。
(屮゜ο゜)屮AAAさんの『Crash』をダウンロードしました。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は忘れず(笑)『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。