ウィンク♪。

ハロガチャ
うわ!可愛い〜〜♪℃℃ーーーーン!(笑)。


田中れいなさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黒?の大きいリボン?。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")リンリンさんじゃ(笑)。
(*^_^*)ですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮もっと暑く為って欲しかったぁ〜〜〜〜っ!。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)石川梨華さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で光井愛佳さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)困った人が居たら助けてあげて 善意は巡るものですよ。と(笑)。


(f^_^;)TSUTAYAさんで、高い所の棚からDVDを取ろうとして居る背が余り高くない女性が居たのですが、そのまま通り過ぎてしまいました(汗)。
(T◯T)帰って来てから後悔です(泣)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)青汁飲みてぇ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜〜〜〜♪。


( ̄□ ̄;)!!テンション高!。
(⌒ー⌒)でもアレは可愛い過ぎで見物です(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。