ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さんファンクラブお披露目イベントグッズを公開!。



前田有紀さんから日記が到着!。
アイスクリーム大好き。
( ̄ο ̄)美味しそうっす♪。



稲葉貴子さんイベント出演情報!。



安倍なつみさんSpecial Live 2008夏グッズを公開!。



6月29日ついに発売!会場限定シングル真野恵里菜さん『マノピアノ』。
( ̄ο ̄)通信販売で買いたいっす(笑)。



ハロガチャで特別待受をGET!。
(≧Д≦)ゞしてるっす♪。



Berryz工房さん新曲ビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで先行配信中!。
(⌒ー⌒)楽し過ぎます(笑)。



オォウ(泣)。
(;T◯T;)どうやら自分また間違えて居た模様(汗)、モーニング娘。さん『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』の発売日は7月1日でした(泣)。
(f^_^;)はははは、住みません(汗)。



m(__)m以上間違えて居たらすみませんです。



以上、ベリキュー!さん楽しっ♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです♪(笑)。