大丈夫かい?。

気の所為だと想いますが書きます。


矢島舞美さんへ『力を少し抜いて』じゃ無いと潰れちゃうよマジで、外れようが無い先読みなので気に止める程度で良いので、誰か側に居る方が気付いて欲しい。
(f^_^;)でも外れて居たらごめんよ(汗)。


( ̄ο ̄)もし当たって居たら、俺の過去の日記でも読んで見て、在る程度の事は遠回りに書いたし。


矢島舞美さんに限った話では無いんですが、今は矢島舞美さんが気に為りました。
(¬_¬)多分外れて居ると想うぞ。
(^_|だと良いですね。



以上、杞憂だと想うので此所を見てしまった人はお気に為さらず。
(⌒ー⌒)ニッ!。



(俺)実は、日記を止めるか続けるかの日記を書いて居たんですが、書いて居る内に未だ駄目だと気付き日記を続ける事にしました。
(屮゜Д゜)屮ダサッ!。


(T俺T)ふんだ(泣)。