十分。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)衣装のお腹等辺に花?。
(" ̄ー ̄")ジッとこちらを見据えて居りますじゃ(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね。
( ̄ο ̄)その日は何もせずに、ぼけぇ〜〜〜〜っとして居ます(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(俺)その笑顔好きです(照)。
(⌒ー⌒)こんな日記を書いては居ますが、笑って居るのは負けては居ないと想いますよ(笑)。
(f^_^;)よく起こったりもして居ますが(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。



以上、(俺)後、マジな話、俺を信じちゃ駄目ですが、言って居る事は嘘じゃ無いですよ。
(⌒ー⌒)ニッ!。