雨、あめ、アメ♪。

( ̄ο ̄)最後のは甘いのです♪。
(*^_^*)雨が降って居ます(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手を左側の首へ、帽子?に、羽?が付いてるっす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ頑張って下さいでっす♪。
(⌒ー⌒)ラスト迄突っ走って楽しんで下さいです♪。



ショップ待受。
(屮゜ー゜)屮亀井絵里さん(笑)。
(" ̄ー ̄")うむ、確かに(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さん(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はいぃ!?な、何て事を言うんですか!?。
(f^_^;)折角抑えて居るのに(笑)。
( ̄ο ̄)でも暴れるなら何時でも動けやす(笑)。


(¬_¬)オイオイ、お前等が言ってる暴れるとは違う意味の暴れるだと思うぞ。
(^_|ですね(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、(俺)そろそろやばいんで何か出来る仕事探さんとな(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!今やって居るのがやばいんです(笑)。