夢。

新年のご挨拶&抱負を一言。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)衣装はピンクで右頬に左手を持って来てウラピース♪。
(⌒ー⌒)可愛いです♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
m(__)mこちらこそ宜しくお願い致します。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



ハロ☆デコ。

道重さゆみさん。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。

岡田唯さん。
( ̄□ ̄;)!!な!なんすか?。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)高橋愛さん(笑)。
(f^_^;)自分何もして居ない(汗)。



メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さん♪。
(" ̄ー ̄")お綺麗ですじゃ♪。



モーニング娘。さんおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で道重さゆみさんス(笑)。
(*^_^*)小吉です でも気を落とさずに 道は自分で切り開くものです。と(笑)。
( ̄ο ̄)\ご尤も。
(俺)だから動けない俺(汗)。



エッグの日!。
2009年の抱負。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)しっかりして居ますね(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)三好絵梨香さんのと松浦亜弥さんのと藤本美貴さんのと小川麻琴さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。
(f^_^;)やって居るか分かりませんが(汗)。



そう言えば。
( ̄ο ̄)矢島舞美さんを追い掛けて居る?夢を観ましたッス(笑)。
(f^_^;)途中で何故か、拳銃等を売って居るお店をマシンガンで襲撃して居る自分(汗)。
(屮゜ο゜)屮矢島舞美さんは何処へ?。
m(__)m何か済みません!。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。