はっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

右上前歯を抜きました(笑)。
(⌒ー⌒)1度治療した歯なんですが、膿んでしまい抜きました(笑)。
(ノ_<。)一昨日から痛かったぁ(泣)。



ハロガチャ
ニャハ♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


有原栞菜さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)カチューシャ?に銀色の衣装っす♪。
(⌒ー⌒)可愛いです。はい♪。



ハローショット。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんでっす♪。
(⌒ー⌒)買いましたよ(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ新垣里沙さん!(笑)。
(" ̄ー ̄")格好良いのぅ♪。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で矢島舞美でしたっす♪。
(*^_^*)ちょっぴり毒説傾向にあり、相手の気持ちをきちんと考えて発言をしましょう。と(笑)。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。
(¬_¬)無理だな、俺達にそんな思いやりは無い。
(f^_^;)はははは(汗)。


m(__)m聞き間違いだったら住みませんです。



あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮夏焼雅さん。じゃろがぁっ!。
(¬_¬)言っても無駄無駄。
(^_|そう想います(笑)。
(屮゜Д゜)屮なにぃっ!。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)仙石さんと田中さんのシンクロクイズその1っした(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)リンリンさんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞくまさん!。
(ノ_<。)熊井友理奈さんでしょ(泣)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")High-Kingさん『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』の(Dance Shot ver.)と(Close-up ver.)と、『Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』が在りましたじゃ(笑)。



以上、手抜きなんで間違えてたら住みません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。