好きだぁ〜〜〜〜♪。

ハロガチャ
ヒャア♪℃℃ーーーーン!(笑)。


斉藤瞳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)右手を腰に(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さん(笑)。
(*^_^*)買いましたよ♪。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")岡田唯さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)うねる?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(屮^ο^)屮小吉で高橋愛さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)携帯電話の電源を切って1人で居る時間を大切にして下さい。と♪。


(⌒ー⌒)はい♪。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ村田めぐみさん♪。
ヾ(^-^;)ハハハハ(汗)。



エッグの日!。
(屮゜Д゜)屮又かい!(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)夏焼雅さんのと岡井千聖さんのボイスコールでした(笑)。



メッセージムービー。
(*^_^*)岡井千聖さんのと有原栞菜さんでしたぁ♪。



アップフロントビデオ。さん。
(f^_^;)自分今回は寝ぼけて居なかった様ですね(汗)。



以上、(俺)信じて待って居て良かった。
(⌒ー⌒)ニッ!。