あっつあっつ♪(笑)。

ハロガチャ
ひょほ〜〜〜〜い♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)好きです(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!ってオーーーーイッ!。
(f^_^;)はははは(汗)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で矢島舞美さんでした(笑)。
(*^_^*)誰にも遠慮はいりません。思う存分力を発揮してみて下さい。と(笑)。
(f^_^;)・・・・・・・・(汗)。
(屮゜ο゜)屮やっぱ世界征服ですか?。
(屮゜Д゜)屮って!出来るかぁっ!(怒)。


(¬_¬)応!無知無能だもんな。
( ̄_|笑えませんて(苦笑)。


(⌒ー⌒)必要な(で無くとも? 笑)、その時は素より・前より勝手に動きます(笑)。
(" ̄ー ̄")おんしが言うと、重いのぅ。


(f^_^;)皆さん、あくまで素直におみくじです(汗)。
(一同)分かってるって!。
(f^_^;)・・・・ホント?(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですね(笑)。



以上、気の所為かな?、自分の周りで俺を煽る奴が居る様な?。
(⌒ー⌒)ニッ!、気の所為ですね(笑)。