ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから美味しそう☆な日記が到着!。
本日のパスタ。
( ̄ο ̄)ん〜〜♪美味そっ(笑)。



7/21(月)藤本美貴さんイベント情報。



月島きらりstarring久住小春さんシングル『パパンケーキ』明後日発売!。
(" ̄ー ̄")もう明日じゃな(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っす♪。



Berryz工房さんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vsキューティーレンジャー〜 wiht Berryz工房 tracks』明後日発売!。
(⌒ー⌒)もう明日ですね(笑)。
(¬_¬)フラゲ日なら今日だなっと(笑)。
(^_|ですね(笑)。



ハロ☆デコ更新しました!。



m(__)m以上手抜りが在りましたら住みませんです。



以上、終りっす(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。