ポケモーさん(笑)。

music.jpチャンネルさんにBerryz工房が登場!。



Berryz工房さんシングル『行け 行け モンキーダンス』本日発売!特別待受追加!。
( ̄ο ̄)もう昨日っすね(笑)。



℃-uteさんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 wiht ℃-ute Tracks』本日発売!。
(≧Д≦)ゞもう昨日っす(笑)。



藤本美貴さんイベントレポートをチェック!。



ファンメール。
( ̄ο ̄)ファンメールから美勇伝さんの名前が消えてました、1人1人の所に名前が。
(*^_^*)真野恵里菜さんのお名前が在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さんとフルさんに。
(⌒ー⌒)ピーチ&あっくん。さん『なっとう!なっトウッ!』『なっトウッ!おんど』『なっとう!なっトウッ!(ピーチセリフバージョン)』なるものが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居るかも?、住みませんです(汗)。



以上、何故か頭がボーーッとする。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!(笑)。