ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着!。
インディー。
(⌒ー⌒)フフフフッ♪面白そうですね(笑)。



Berryz工房さんシングル『行け 行け モンキーダンス』明後日発売!。
( ̄ο ̄)ってもう明日っすね(笑)。
(≧Д≦)ゞフラゲ日なら今日っす♪。



℃-uteさんDVD『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 wiht ℃-ute Tracks』明後日発売!。
(" ̄ー ̄")ってもう明日じゃのぅ(笑)。
(*^_^*)フラゲ日なら今日です♪。



ハロ☆デコ更新しました!。
\(≧▽≦)丿舞ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄□ ̄;)!!うお!ビビったぁっ!。
(ノ_<。)萩原舞さんでしょ!(泣)。
\(≧▽≦)丿イエーーーースッ♪(笑)。



m(__)m以上間違えて居たっちゃならごめんばい。
(¬_¬)/ってオイッ!。
(^_|この日記を書いて居る人に言っても無駄です(笑)。
(¬_¬)だな。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。