ポケモーさん(笑)。

( ̄ο ̄)避暑地でデートいたしまSHOWのツアー日記が在りました(笑)。



(^_|安倍なつみさんツアー日記が在りました(笑)。
『いんでないかい』。
(" ̄ー ̄")なっちも夏バテに気を付けて下され(笑)。



自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る、世界でたった一冊の“美勇伝”コンサート写真集!!。



7/20 Hello! Project 2008 Summerグッズ日替メタリック生写真セットのお詫びとお知らせ。



ヘブンイベント8回目も終了!前田有紀さんから日記が到着。
ヘブン8回目ありがとう。
(⌒ー⌒)頑張って下さいです(笑)。



FC限定通販DVD『美勇伝ファイナルFC EVENT&TOUR』受付中!。



Berryz工房さんシングルV『行け 行け モンキーダンス』明日発売。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。



アルバム『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション3』明日発売。
(" ̄ー ̄")もう今日ですじゃ(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)たらこ!。
( ̄□ ̄;)!!うお!ストレートに答えた!。
( ̄ο ̄)たまには(笑)。



前田有紀さん3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベントVol.9のお知らせ。



アップフロントビデオ。さんにて。
(屮゜ο゜)屮『モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜』

月島きらりstarring久住小春さん『パパンケーキ

キャナァーリ倶楽部さん『瞳がキラキララ』が在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")今日かのぅ、システムメンテナンスが在るの?。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさん『江戸の手毬唄II』『忘れたくない夏』と、中島卓偉さん『STARDUST VOX』メドレーフルが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えてましたら住みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。