ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さん特集Q&Aで質問募集開始!!。



真野恵里菜さん日記更新!。



ワンダフルハーツツアー日記更新!。



℃-uteさん ℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II Prologue〜8/4名古屋詳細決定!。



藤本美貴さんアコースティックライブ、京都公演即完売につき追加公演決定!。



今年もハロー!プロジェクトオフィシャルショップが名古屋・兵庫に上陸します!!。



『かば2』前売券完売&当日券販売のお知らせ!。



℃-uteさん『江戸の手毬唄II』好評発売中!。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)フッ、昨日も書いたが♪俺は畏怖させる黒尽めで(笑)。
(¬_¬)怖ぇよ。
(^_|楽しんでるから、何を言ってもきっと無駄ですね(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの。
(⌒ー⌒)着うたにて、THE ポッシボーさんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")THE ポッシボーさんのが在りましたぞな(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。