ポケモーさん(笑)。

8/7神宮花火大会グッズ商品についてお知らせ。



ガッタスさんお台場冒険王速報レポート!。



真野恵里菜さん日記更新!。



ワンダフルハーツツアー日記更新!。



℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)そうだ!白尽くめも良いなぁ♪。


(¬_¬)でも、とっぽいって言われるしな。
(^_|ホントか分かりませんが、見た人が皆似合うと言ってたじゃ無いですか(笑)。
(¬_¬)だがなぁ・・・・ま!気分気侭に行くか。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、白は色んな色に染まって終う、自分は特に赤、かな?。
と意味不明な
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!、又ね(笑)。