ねみぃZZzz。。..。。

ハロガチャ
いよっしゃあ!!℃℃ーーーーン!。


藤本美貴さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)前で手を合わせ、首を少し傾けてこっちを観て居るっす(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)高橋愛さん(笑)。
(×ο×)\観てみたいですが何とも(汗)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")大谷雅恵さんじゃ(笑)。
(屮゜ο゜)屮そうかも?(笑)。
( ̄ο ̄)ってかうさちゃんピース?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)これ迄過ごした事無い様なワクワクした時間を過ごせる筈です。と(笑)。


(" ̄ー ̄")そんな高橋愛さんを観てワクワクじゃ(笑)。



あなただけにひとこと。
(≧Д≦)ゞ清水佐紀さん♪(笑)。
( ̄ο ̄)嫌です 頑張りやせん(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)飲みたいぞぉ〜〜♪。



全開コメント120%。
\(≧▽≦)丿Buono!さ〜〜〜〜ん♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さんのと中島早貴さんのでした(笑)。



メッセージムービー。
(" ̄ー ̄")中島早貴さんのと萩原舞さんのでしたじゃ(笑)。



犬。
(屮゜ー゜)屮久住小春さんメール♪。
(" ̄ー ̄")楽しい家族じゃのぅ(笑)。



以上、ふわぁ〜〜(眠)。
(⌒ー⌒)ニッ!。