ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着!。
夏トロピカルネイル。



8/9前田有紀さん高知よさこい祭り 前夜祭に出演!。



シンデレラtheミュージカルグッズ新商品を公開!。



ハロプロエッグゲスト出演
『ナイスガールプロジェクトライブ』グッズを公開。



安倍なつみさんバースデースペシャルライブグッズを公開!。



来週も℃-uteさんが登場!!8/11(月)『ハロプロやねん!』。



安倍なつみさん&保田圭さん
スペシャルサマーディナーショーから特典!』。



真野恵里菜さん日記更新!。



ハロガチャで特別待受をGET!。



クイズに答えて『江戸の手毬唄II』ポスターをGET!。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、音楽戦士さんを観ました(笑)。
(⌒ー⌒)℃-uteさん良いねぇ♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばーーい♪(笑)。