フラッと(笑)。

ハロガチャ
白尽め!℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)真っ白っす♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。
(*^_^*)そうですねー。
(屮゜Д゜)屮でも、もっと暑くなれ!。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さん!(笑)。
( ̄ο ̄)確かに。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で久住小春さんでした!(笑)。
(*^_^*)最悪の一歩手前、頑張れぇ。と(笑)。


( ̄ο ̄)頑張らないっす(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ο ̄")おほ♪シルエットヨーヨー第2弾ぞな?、楽しみじゃのぅ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)有原栞菜さん(笑)。
(" ̄ー ̄")おもろい娘じゃ(笑)。



ラジオ♪。
( ̄ο ̄)今日は『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんすね(笑)。



以上、フラフラッと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。