何故だ!眠い(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクの衣装にリボンで左手掌を顎に当ててやした(笑)。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ熊井友理奈さん♪。
(⌒ー⌒)して居ます♪。
(f^_^;)リアルタイムじゃ無い時も在りますが(汗)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさん(笑)。
(" ̄ー ̄")難しいのぅ♪。



エッグの日!。
スペシャルパン食い競争 その5。
(" ̄ー ̄")マスタード入りをのぅ♪。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)亀井絵里さん♪(笑)。


(¬_¬)フッ♪。
(^_|仲間ですね(笑)。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

(f^_^;)最初に答えた時に自分もそんな答えだった様な(汗)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。