フラゲ日♪。

安倍なつみさんDVD『Naccnural。』。


Buono!さんシングルV『ガチンコでいこう!』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみです♪。




来週℃-uteの日こと9月10日発売のやつです(笑)。


Berryz工房さんアルバム『5(FIVE)』【初回生産限定盤・通常盤】の2パターン。



音楽ガッタスさんシングル『Come Together』。



浜崎あゆみさんアルバム『A(ロゴ ) COMPLETE 〜ALL SINGLES〜(3AL+DVD)【初回盤】と(3AL)の2パターン。


キャナァーリ倶楽部さんDVD『キャナァーリ倶楽部シングルVクリップス(1)が出ます(笑)。
(×ο×)\間違って居たらすいやせんです。



以上、
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばーーい♪。