ヨッと。

ハロガチャ
応援団?℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)学ランすか?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さん(笑)。
(屮゜Д゜)屮ドンと来い!。



ショップ待受。
(*^_^*)ジュンジュンさん(笑)。
(T◯T)何か来るものが在るじゃ無いですかぁ(泣)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(" ̄ー ̄")末吉で高橋愛さんですじゃ(笑)。
(*^_^*)冷静な判断が今の貴方には必要なのかも知れません。と(笑)。


( ̄□ ̄;)!!はうぅっ!。
(ノ_<。)くきゃぁ!。


(¬_¬)日本語を喋れ。
(^_|図星をつかれ、言葉に出来ないみたいです(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)勘すか?(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)梅田えりかさん(笑)。
(屮゜Д゜)屮ウィンクがぁ!ウィンクがぁっ!!。


(¬_¬)どしたん?。
(" ̄ー ̄")観てのお楽しみじゃ(笑)。


\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪(笑)。



以上、ハッと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。